rinon の革遊び。

あ~でもない。 こ~でもない。 サンプル作って考えてます 。 お問い合わせ、ご注文はサイドバーのメールフォームよりどうぞ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ビジネスバック (女子用) 

2012/03/27
Tue. 16:39

ビジネスバック (女子用)  トート風。 

持ち手を長くしたので肩に掛けられます。

教師になる娘へのプレゼント! との事でしたのでA3はもちろん大きめに製作しています。

手縫いなので高価ですが、一生ものですよ。

バック

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rinonno.blog39.fc2.com/tb.php/12-446cb5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ビジネスバック (女】

ビジネスバック (女子用)  トート風。 持ち手を長くしたので肩に掛けられます。教師になる娘へのプレ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/21 07:48

page top

2017-04
